SSブログ

高い!! [ライヴ]

img20140517_100543.jpg

昨日5/17(土)旭川 FMりべーるFM83.7MHz 『Future Dream』10:00~12:00
なんとオープニングからラストまで出演させていただきました!
リスナー皆様パーソナリティ麻生けんたろうさん・白川詩乃さん、FMりべーるさん、ありがとうございました!!(^O^)

ニューシングル【花時】もやっとやっとできまして持ってこれました^^v
番組中には
・HELLO
・うさぎ
・花時
・あさがお
を、掛けてくださいました♪♪

昨日のテーマは「高い」!沢山の「高い」!メッセージが送られていました^^
札幌からタイガーマスク42歳さん、旭川から通称「高血圧」さん、スクールウォーズさんもありがとうございました!!^^
私の「高い」!は、バス賃。以前同じ区間で300円台後半だったのが400円台をスパーン!!と、超えていました。
バス400円台って結構遠くまでいけますよね?!びっくり。
そして昨日は世界高血圧ディでした。上90下50台低血圧な私は朝がゾンビ。高血圧さんのように元気にあげていきたいと思います血圧(笑)
気温も低かったけど「高い」!みなさんのメッセージでテンションあがってあがって
あっという間の二時間でした☆

そしてそして!!
番外Future Dream 配信93号にも出演させていただきました!
こちらから聴けますので是非ぜひ番外編もお楽しみください♪
http://itunes.apple.com/jp/podcast/futuredream-poddokyasuto/id507711949

番外編でお知らせさせていただきました、7/3(木)は旭川でライブがあります♪♪
同じ旭川出身のハマノヒロチカさんとご一緒です^^

*************
☆7/3(木)旭川 じゃずそば放哉 ハマノヒロチカ「ヒカリをともしに」ツアー旭川編
旭川市6条通7丁目右1号 ノムラビル1F (NHK向かい)
TEL 0166-85-6911
18:00 OPEN/19:00 START
チャージ¥2000(別途ワンオーダー)
出演:ハマノヒロチカ(from旭川)、児玉梨奈、川村ケイタ(from東京、スクイアゲールズ)

http://www.jazzsobahousai.com/

*************

こちらも是非ぜひよろしくお願いします♪♪

ハマノヒロチカさんはFMりべーるさんでも番組をもっており
火曜日夜9時30分より放送しています^^ 
FMりべーるHP: http://www.fm837.com/

オープニングからラスト、そして番外編までも出演させてただきました、
けんたろうさん、詩乃さん、本当にありがとうございました!!^^

FMりべーるさんではニューシングル【花時】も取り扱ってくださる事になりました♪

【花時】
全3曲 + ボーナストラック1曲
・花時
・満月鏡
・あさがお
・ボーナストラック 風の川(弾き語りver)
税込 1,000円

どうぞよろしくお願いします!!^^
局にはポスターも貼ってくださっています☆
FMりべーるさんいつもいつもお世話になり、局長!ありがとうございます^^

また頑張るぞぅ^^b


img20140517_113139.jpg


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。