SSブログ

ある花たば [another]

img20140511_125357.jpg

先週末、
母の日に少し変わったお花をプレゼント☆

20140511_101928_resize_20140511_130153.jpg

八剣山園芸へ行って参りました♪
緑桜はじめ沢山の高山植物が芽吹いて花を咲かせていました^^

20140511_104256_resize_20140511_130554.jpg

20140511_102254_resize_20140511_130555.jpg

img20140512_001522.jpg

青空にむかって剣光る八剣山を望んだ園のロケーションは本当に最高☆おいしい空気の中、知らない植物や花たちが沢山たくさんいきいきしていて、一つ一つを園の本田さん、そして美人お母様が丁寧に教えてくださいました。

20140511_104659_resize_20140511_130148.jpg

いつもお世話になっております、本田さん。やっと園に来ることができました(^^)vたったこれだけの根でしっかり生きれるんだ!とか、不思議な形だったり、アーティスティックだったり。面白い植物や花を沢山みれてワクワク楽しい一時を過ごさせていただきました♪

img20140512_001544.jpg

20140511_112055_resize_20140511_130147.jpg

img20140511_125330.jpg

園では【花時】取り扱ってくださることに\(^o^)/かわいい花たちと一緒させていただけてとても嬉しいです♪♪
サインも書かせていただきました(^^ゞ
ありがとうございます(*^^*)


20140511_102637_resize_20140511_130555.jpg

20140511_103047_resize_20140511_130152.jpg

img20140511_193248.jpg

山が好きな母へは
利尻ヒナゲシはじめ、オキナグサやミヤマクワガタ等々を♪
これから咲いていく蕾も合わせて^^

母さん、いつもありがとう。

1399804573346.jpg


トラックバック(0) 

トラックバック 0

母の日花時@音楽処 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。