SSブログ

海を望むスタジオ♪ [ライヴ]

img20140502_175447.jpg


昨日ご機嫌レディオ!皆方流
函館FMいるか 80.7MHz、メッセージもありがとうございました\(^o^)/

タイガーマスクさん、着物でどうにか転ばずいけました(^^ゞ(笑)函館でも楽しみにお待ちしております♪

本日はライブです☆
ひさしぶりにお会いできた流さんともご一緒で楽しみです(*^^*)

*************
☆5/3(土) 函館ブライトン
函館市本町32?12 2F TEL.0138-54-3370
●ARTIST 向井瑠偉、YURINA、EBIKO、児玉梨奈、流
●DATE 2014.5.3 Saturday
●OPEN 18:00 START 18:30
●TICKET 1,500円(1ドリンク付)
*************

晴れの海が見えるスタジオ。
函館の方とは何らかご縁があって、お話を聴いていた局。
是非ぜひ来たい来たい!と、思っていたところ、ブライトンのマスターがつなげてくださって出演させていただけることになりました♪
マスター、ありがとうございます!

20140502_151936_resize_20140502_180718.jpg

夜は皆方さん皆様の集まりでご一緒させていただいて「がたろ」さんというお店へ。
もう、どれもすんごい美味しいメニュー!
なんとSTVラジオ出演の時に聴いてくださっていた方にもお会いできました\(^o^)/
嬉しい出会い、つながりが沢山の1日。
皆方さん、ありがとうございました(*^^*)

移動中にもステキな出会いがあり、岩手の方と楽しい旅路♪無事についたでしょうか?
岩手も唄いにいきます(^^ゞ

20140502_151736_resize_20140502_180719.jpg

桜日記、函館は満開です.:*:・'°☆



トラックバック(0) 

トラックバック 0

おしらせ懐かしいただいま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。