SSブログ

青い湖岸にあふれる花 [ライヴ]

20140426_180209_resize_20140426_235054.jpg

①4月26日(土)AIR-G' Blue Earth Project『MOVE洞爺湖2014』

湖岸を花で飾ろう。
有珠山噴火から13年。
AIR-G'(FM北海道)が、翌年2001年から地域復興と
環境保全のボランテイア活動を進めてきたのが
AIR-G' Blue Earth Project「MOVE洞爺湖」。
湖畔の彫刻の清掃、中島の清掃、花壇整備。
ボランティア活動で参加された皆様により、花で溢れてより透き通るブルーが広がる洞爺湖に(^^)
夜明けくらいから起きて参加された方々も…!皆様お疲れさまでしたっ!!

img20140426_171102.jpg

お昼時に唄わせていただきました、洞爺湖文化センターステージ♪
先行レコ発もさせていただきました\(^o^)/
フライヤーと歌詞カードは、洞爺湖の夜明けに撮った写真も使用しています(^^)湖越しに見える羊蹄山と静寂は、遠い昔に居るのか、現世にいるのか。とても幻想的な時間でした。
今回のメイン曲『花時』のイメージする風景にもリンクしていて、その洞爺湖で先行レコ発ができたのも嬉しかったです♪
ライブは桜柄のお着物でした(^^ゞ照明演出もうわあっとすばらしかったです☆
CDゲットでイベントに参加されたご家族にも感激でした(*´∀`)
会場での再会や、一年ぶりにお会いできた皆様にも会えたのも感謝。ありがとうございました(*^^*)

img20140426_170103.jpg

司会をされていたサトさんの番組AIR-G'『スマイルパーティ』(毎週金曜夜8時から1時間)で、5/2(金)にイベント後のコメントを放送してくださることになりました♪
是非聴いてみてください(^^)v

img20140427_102451.jpg

洞爺湖温泉観光協会さんではポスターをはってくださいました!!\(^o^)/

img20140426_170424.jpg

今年も沢山の方々にお世話になった『MOVE洞爺湖』。
ありがとうございました!!!!!
今シーズンも湖にたくさん沢山の花で溢れる季節が始まります.:*:・'°☆

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。