SSブログ

桜日記 [ライヴ]

img20140422_000902.jpg


ラジオ収録でした(^^ゞ
約一年ぶりのオトキタRadio!
やっとやっと、、新作できました!!m(__)m
音楽処・石川店長、オトキタさん、おくでらさん、HBCラジオさん、ありがとうございました\(^o^)/
HBCラジオ局さん、音楽処さん、アルバイト北海道さんにポスターを貼っていただきました((o(^∇^)o))

*******************
☆4/25(金)オトキタRadio
HBCラジオ
深夜4時半~5時(翌26日早朝)
(再放送日曜深夜2時~2時半)

番組表
http://www4.hbc.co.jp/programTable/radio.php

周波数
http://radiotuner.jp/1_hokkaido.html
*****************

楽しかったあっという間の時間でした☆
桜日記ツアーがんばろう♪
早起きして是非ぜひ聴いてみてください(^o^)v

このあとは局内でステキな再会も:*:・'☆
お忙しい中、そしてポスターもm(__)m本当にありがとうございました!!(^^)
旭川のつながりやきっかけの出逢いにも感謝。
また楽しみも増えました♪
がんばるぞぅ\(^^)/

1398074083218.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。