SSブログ

まさかの… [another]

先日旭川にて、

img20140330_222747.jpg

Free As A Bridさんのライブを観てきました♪
かぁぁぁっこよかったぁ
!!!!!(*´∀`)
会場は来週4/4にライブをします、じゃずそば放哉さん♪
すんごい盛り上がってました☆
そのあとは【いっぷくや てんゆう】さんでの打ち上げにご一緒させていただきました^^

20140330_202731_resize_20140330_221946.jpg 20140330_203339_resize_20140330_221945.jpg

なんと、

20140330_211016_resize_20140330_221945.jpg


さっき美味しい珈琲をいただいた東川の【まるめろの木】さん
村田さん弟さんのお店で超ビックリ!!(@_@)
マスターとも写真を♪
ポスターもおいてくださったりありがとうございますm(__)m
最後まで食べれませんでしたが、お料理とても美味でした\(^o^)/


20140330_211045_resize_20140330_221945.jpg

サックス・鈴木さん、営業部長?!、来週ライブのお知らせもさせてくださったりありがとうございます♪
チケットもゲットしていただいたり感謝です!熱いぜ故郷旭川ー!!
いいライブになるぞぅ♪(*^^*)

札幌戻りの時間にあせり、
スリッパで帰ろうとしたボケっぷりを発揮しましたが
無事に帰路へ着いています(笑)

img20140330_214902.jpg

今回のご縁をつないでくださった佐々木さん、本当に感謝!
ありがとうございました(*´∀`)

あさって張り切ってまいります☆

140404.JPG


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。