SSブログ

ギリギリセーフ?! [ライヴ]

テーマは『ギリギリセーフ』

を、ねらって?!

土曜日の11:45に到着し、ギリギリセーフで出演させていただきました
旭川FMりべーる『Future Dream』11:00~12:00  FM83.7MHz 

1396074934094.jpg

麻生けんたろうさん、白川詩乃さん、、リスナー皆様、、
そしてお知らせができなかった皆さま、、誠に誠に、すみませんorz
あたたかくつっこみをくれながらも、本当にほんとにありがとうございました!!(>_<)

急ぎ急ぎのエンディングでしたがm(__)m
宇宙初☆録りたての曲【あさがお】【花時】が、故郷旭川から放送されました♪♪
お話しました花時のモチーフになった北海道松前にある古木のお話はこちら

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E8%84%88%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%83%A9

花が落ちてきそうなくらい満開に咲き誇っているのその木をどうしても見たくてそこへいったのが2008年のこと。
それから三年後くらいに曲ができて、やっとやっと!形にできました。
北海道で桜が咲き誇る頃のリリース。まもなくであります(^^ゞ

番組そのあとも!
番外Future Dream
第87回に出演させていただきました♪是非ぜひ聴いてみてください♪♪

140404.JPG

http://feeds.feedburner.com/future_pod

https://itunes.apple.com/jp/podcast/futuredream-poddokyasuto/id507711949

旭川でのライブはいよいよ来週!!
FMりべーるさん局でもポスターを貼ってくださってます☆ありがとうございます、局長!!
会場じゃずそば放哉さんにもいって参りました♪

20140329_150131_resize_20140330_141050.jpg

**********
☆4/4(金)@旭川
じゃずそば放哉(旭川市6条通7丁目右1号 ノムラビル1F)
18:00 OPEN/19:00 START チケット¥2,000(1dr付)
【出演】児玉梨奈、谷井大介(茨城)、coby(熊本)、英祐一(THE 武田組)

http://www.jazzsobahousai.com/housai.html

************* 

楽しみだっ♪

局にての写真、美人しのさんの目がキュート☆
そして…けんたろうさんがひそかにポーズを!!(^3^)
どうもありがとうございました(*^^*)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。