SSブログ

燃えるコスモ☆ [ライヴ]

1393683576622.jpg

昨日洞爺湖「万世閣」ホテルレイクサイドテラスライブ、
皆々様ありがとうございました!!
(http://www.toyamanseikaku.jp/)


img20140301_180252.jpg

今回もかっこいいポスターをはじめ、音響も!中山さん、小坂さん、万世閣皆さんに感謝。
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

アニソン、Jポップ、K(こだま)ポップで熱いライブに(^o^)v
パワフル神田アニキ
キュンキュンしちゃった☆果林さん
セクシーボイス昭さん。
私もアニソンを一曲、
『残酷な天使のテーゼ』で神話になりました.:*:・'°☆
アニキからのご縁&キマッた作戦にも感謝!聖闘士星矢もコスモが燃えたぜ!!(^^)d
すーーーーーんごい楽しかったぁぁ((o(^∇^)o))

今年は6/21、22にあります
洞爺湖アニメフェスタ!!
アニキ、私も参戦予定であります(^^ゞ
昨年は約四万九千人が洞爺湖へ集結!!
コスプレイヤーさんで華やかな温泉街、その中でのライブ、温泉やお食事も楽しみに是非きてください\(^o^)/
今年は何着ようかな(* ̄ー ̄)ニヤリ

1393727050462.jpg

トラックバック(0) 

トラックバック 0

HAPPY☆UNION FIELD 1s..ローック!!☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。