SSブログ

5th☆ [another]

sP9110594.JPG

こちらは以前いただいたcomoヨチコさんからのプレゼント(≧▽≦)
見たときに私だと思って選んでくれたとのこと。カンゲキっ☆
ギターブローチは『Shamrock Garland』(シャムロック・ガーランド)さん作。
(アップ遅くなってゴメンナサイ。。)

ヨチコさんは以前、限定グッズの『こだまーく』でステキなアクセサリーをつくってくださったり
沢山お世話になっているステキな作家さん♪
(マーク部分はbyゆきひょうさん)
今みても…
どれも旅立つのが嬉しかったり全部自分がほしかったり…!(> <)
http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03

って、暴れる児玉にもつくってくれたこだまーくんスペシャルは私がいつもつけています^^v
プレゼント用にオリジナルアクセサリーを注文させていただいたり、相談したり。
その都度見事!お渡しした方は皆とても喜ぶプレゼント^^ スーパーヨチコさん。
いつもありがとう(w^^w)

そんなヨチコさんのお店、comodoさんはかわいい手作り雑貨が沢山並ぶお店♪
10月で5周年をむかえられました…!
おめでとうございます(^O^)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:

sP9110594 (1).jpg

秋の新作も並んだりいつもワクワク(#^3^#)
お店は南2西1の創世川が眺められるのもステキなトコロです^^v

オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo
HP: http://blog.comodo2008.com/
トラックバック(0) 

トラックバック 0

未だに謎の輪…明日だヨ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。