SSブログ

信じて右だヨ! [ライヴ]

旭川FMりべーるFM83.7MHz 『コーシンのいっしょけんめい!』
毎週日曜日12:00~15:00(第2・第4生放送)
聴いてくださった皆様、奥山コーシンさん、FMりべーる皆様、
ありがとうございました!!m(^^)m
FMりべーるHP: http://www.fm837.com/

座ギンでシースーとか
業界用語話での脱線からスタート。からの、
涙のちレーハーを放送してくださいました♪

児玉なーりーが一番好きなアーティストは?
今も昔もマイケルジャクソンさんです。
と、答えたところ
シンガーソングライターといえば一色をコントラストで描いていく人が多いが
私が青から赤へ変わるようなところはそこからなのかもしれない
と、お話してくださいました。
トーク中、企画CD『536depth』(ごーさんろくでぷす)についての話題も。
こちらは児玉→5、三好(miyoshi)→3、ローラ→6 からなる企画。
今年の頭にリリースした不思議作品です。
YouTubeにアップしているのは『あてどない日常に辿る心象風景のフロウ』といい、
他お話していただきました児玉作品×2の映像作品とあわせて後ほどご紹介いたしますm(__)m
これまでは全作それぞれの曲で携わってくれた人たちが違います。
何でもありのあれもこれもしたい…とかではなく、
十人十色であるように十曲十色であり
音楽を軸に描き方は自由だと思っています。

「好きにおやりなさい!」と、ぶん投げられながらも
試して右に曲がるより
信じて右に曲がれ!
そんなコーシン名言も飛び出し
気づいたら鼻がこんなになっちゃった!!笑

ks20131026_165821 (1).jpg

『行ってみよ~』((○>∀・)ノ

拙者、信じて右へ全力疾走でござる!
で、終わったラスト。
冬の旭川をイメージした曲『ダイヤモンド』でお別れでした。
思い切りまた右に振り切ったのち、
生きて皆様に逢えるよう頑張るでござる(^^)b

同じ旭川出身奥山コーシンさん
高校の話、冬はひどく縛れる話、私の出身・永山の話。ローカルトークも炸裂☆
同じ地元なのも本当に心強く、気合も入りました^^v

お話した3曲はこちらです♪♪♪

【あてどない日常に辿る心象風景のフロウ】/536 depth
https://www.youtube.com/watch?v=BVJ6l2fSeWY

【うさぎ】
https://www.youtube.com/watch?v=Vfxj2zLHkSI

【涙のち晴れ】
https://www.youtube.com/watch?v=rjMwJoCsFXE

それぞれの作品で携わってくれている皆に感謝。
FMりべーる山川さん、うどん茶屋・戯連堂さん、
旭川から遠くからも皆もありがとう。
新たに創る作品ではそんな点を線で結んで
ワクワクしながら形に…!☆♪
「いっしょけんめい!」がんばりませ(^^)b

トラックバック(0) 

トラックバック 0

Never Give UP!とびこみたい世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。