SSブログ

スカッと青いぜ [ライヴ]

0602海
小樽晴れ!!晴れだよ!!
きーもーちーいっ!!!

小樽行き!
私がライブをしますが、やっとやっと晴れましたぞ!!(笑)

そして朝劇的に寝過ごし、洗いざらした髪で南小樽小樽へ!ギリギリですみません。。どうにか間に合いましたm(__)m

0602FMおたる

my_Jennie_MY(高橋麻衣子)が送るFMおたる76.3Mhz「m×mf 音楽が処方箋♪」
出演させていただきました!
リスナーの皆様、
FMおたるさん、
&、高橋麻衣子さん!
ありがとうございましたm(^^)m

さぁ髪を乾かして(笑)、
夜は処方箋ライヴ祝☆vol.50です!!


☆一週間だけの儚い雑貨屋「蝉商店 -セミッション-」
【日時】6月1日(金)~7日(木) 13:00~19:00
で、『橙色』・『Surrounding』のCDを販売させていただいております♪

に、しても
小樽きもちーーーい!!!!!
ライブに観光に是非お越しください♪
よろしくお願いしますm(^^)m


************
☆6/2(土)処方箋ライヴvol.50
旧)岡川薬局 cafe white(小樽市若松1-7-7 駐車場有)
18時オープン 19時スタート チャージ:1500円ワンドリンク付
出演:アキオカマサコ / 児玉梨奈with高橋麻衣子(ピアノ) / 辻正仁

麻衣子さん企画・処方箋ライヴが祝☆vol.50!!

************
☆6/3(日) 「cafe tea's garden」
15:00~無料(ワンオーダー)
恵庭市西島松561番地4 サンガーデン内
電話番号:0123-36-8050 FAX:0123-36-8063
出演:my&Jennie、児玉梨奈
児玉梨奈:ギター・ボーカル
高橋麻衣子:ピアノ
藤田紗耶加:カホン女性
初登場!

お店HP: http://sungarden-web.com/oshirase/
************
☆一週間だけの儚い雑貨屋「蝉商店 -セミッション-」
【日時】6月1日(金)~7日(木) 13:00~19:00
【場所】旧柊屋跡地[札幌市白石区本通17丁目南2-18]
【WEB】http://fonesllc.net/semi

出展しているyaekkoさんとのコラボ作品『橙色』¥500と『Surrounding』¥1200のCDを販売させていただいております♪

***********

JRからはちららほら桜が咲いてるの見ましたが、6月ですね。早い!

気儘なブログには描きかけ途中の記事がわさわさ。。
早く外に出せといわれております。すみません。。
そして一気にわさっとアップになりそうだす(◎-◎;)

こちらもよろしくお願いします!!!m(__)m
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ウタになる祝☆50!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。