SSブログ

唯一無二 の 和  [another]

kIMGP0932s.JPG


- 和 -


ライヴ本番ではもう
いつも楽しかったけれど

ずっと自分の中で引っかかっていることがありました。


自分でも知らないうちに
こうしないと ああしないと
って、すごい考えていた部分があったと思う。

シンプルに ただ唄いたい だけであり
もっともっと うまくなりたい 
思いっきり 月に飛びたい
楽しいとか 思いっきり 広げ続けたいんダー!!!!!!!!!
それだけなのに
色んなことが嫌になって
楽しくなかったんだ。
そう ふと自覚しました。
もちろん全部じゃないですけど。

それを見かねてた人たちが
心配してずっと伝え続けてくれてた。

考えすぎるな
つきぬけろよ
意識を高く持って
もっと感覚を大事にして
思うが侭やればいいの
そのまんまで
自信を持って

元々自由奔放な児玉。
見失ってきたことも沢山ある。
心配。

とか、ない頭で余計なこと考えて
わかってはいるのに
ずっと引っかかった状態だったりした。


kIMGP0932s (1).JPG


どうあがいたって 「児玉梨奈」。
楽しいとか 嬉しいとか。悲しいのも 腹立つのも。
まんま力の限り放って
それを一緒に喜んで貰えるのって
なんて すばらしいことなんだろう。

やっぱり曲を描く時
音にする時はウソがつけなくて
その曲が言っている本当のことが
いつも自分を叱ってた。
そうじゃないだろうと。

結局のところ、
ただの「正当化」だといわれても
自分は自分でしか生きれない ぜよ。

目指すものがあるなら
すべきことが限りなくあるのは違いない。
でも、
ない頭でバカみたいに考えて
大事なものが見えなくなるなら・・・
伝える力が弱まるなら・・・
ってか、
シンプルにいけよ。 と。

気儘に 本当のメッセージを 大切に。

ごめん と ありがとう 
曲と自分に。
心配してくれたり、
不思議ちゃんに困惑しても
支えてくれる人たちに。
皆に。


前回累計170000アクセスからのちょうど一ヶ月
5/11の「さくらいぶ」で唄わせていただいた日に
迎えました。

累計

180000

アクセス

ない頭であーだこーだ考える
しょーもないヤツ、、、満載の
このブログを見てくださっていること。
本当に嬉しいです。

この先もアホなのでしょうが、、、
いつだって あなたが 皆が 大好きです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


kIMGP0829s (2).JPG


さぁ 

上着やらぬいで

私は今日も 力いっぱい 唄います♪


トラックバック(0) 

トラックバック 0

でけたっ!ウタになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。