SSブログ

女子ロック☆ [ライヴ]

ショホウセンシュッチョウ ショホウセンシュッチョウ多分、、画像が縦のままだと思いますm(__)m

4/26(木)「処方箋ライブ出張編~処方箋ライブvol.46×no limit~」
お天気がアレでしたが、お越しくださった皆様ありがとうございましたm(^^)m

at SPIRITUAL LOUNGEさんということでライヴハウス。
思いっきり音を鳴らせるのは本当に気持ちよかった♪

出演:翠。(Saki&すずきゆい) / 児玉梨奈 / 黒田雄亮 / my&Jennie / JAZZY KID / FENDT / ヌルマユ永井
 映像:C-ricさん
で、お届けした処方箋出張編。

ライヴの様子がユーストリームで流れました♪

児玉梨奈 with my&Jennie(ピアノ&カホン)ステージ
http://www.ustream.tv/recorded/22135291

Jennie藤田(カホン)は恐ろしくすごい力を発揮し、奇跡を起こしました。
セットリストは
HELLO
窓の花火 
surrounding 
そらいろの花
でした。

『そらいろの花』は3/17に初めてmy&Jennieと演奏し、
今回は一人弾き語ってみました。
もっと咲かせたいんだぜ。
この曲エピソードの記事を今度載せますね♪

my&Jennieの演奏でも
『花星』にて声でご一緒させていただきました♪
http://www.ustream.tv/recorded/22135744

しっかしパワフルな演奏で花と華がすごいぜ。


ふむ。
もっともっと遠くに飛ばしたいのである。
もっともっと出逢いたいのである。

いい音届けたいさ。がんばるさ。

楽しかった♪
皆々様、ありがとうございましたm(^^)m


そしてなんとですね、処方箋ライヴ、まもなくvol.50を向かえますが、
その記念すべき50に!!出演させていただくことになりましたm(^^)m

************
☆6/2(土)処方箋ライヴvol.50
旧)岡川薬局 cafe white(小樽市若松1-7-7 駐車場有)
夜19時ごろスタート
出演:アキオカマサコ / 児玉梨奈 / 辻正仁
他細後日ブログにて♪

************



音楽は処方箋♪
by 主催・高橋麻衣子
トラックバック(0) 

トラックバック 0

JUMP!!湖と海と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。