SSブログ

コスプレするなら心まで飾れ [ライヴ]

『銀魂』 第13話より。



kkIMGP4681-ss (3).JPG



先週末6/18-19で行って参りました洞爺湖!
アニメフェスタ真っ最中で
温泉街にはコスプレイヤーが練り歩く。


kkIMGP4681-ss (9).JPG


の、中、2日間に渡りライヴをさせていただきました♪

この二日間、なんとなんと
指輪職人チュウゲンさん
チュウゲン色の衣装をお借りいたしまして・・・


kkIMGP4681-ss (7).JPG  kkIMGP4681-ss (8).JPG


はい。
キャラ設定はないのですが
アニフェスですもの!
な、衣装で参戦させていただきました☆

で、唄った曲は児玉ソングなんですけどねw



一日目の夜は、
またまたお世話になりました

洞爺湖「万世閣」さん!


kkIMGP4681-ss (1).JPG


チェックがキュートな衣装で唄わせていただきました。
なんと遠くからは三重県や名古屋からのお客様もいらっしゃいまして
フライヤーも記念に持っていってくださり嬉しかったです♪

洞爺湖万世閣さんの売店[北の街]さんでは
私のCDも販売してくださっております♪

kIMGP2029ss (1).JPG

↑からディスプレイも日々変わり
連日ステキにしてくださってますので
是非お越しの際にはご覧くださいませ♪


あ、

kkIMGP4681-ss (6).JPG


バイキングに新しくありました
たけのこご飯はうまいですw


ってね、いっつもバイキングのことばっか描いて
温泉のこと描いてないことに気づきましたよ。。うん。

泉質: ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩・炭酸水素塩泉(低張性・中性・高温泉)

効能: 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこばわり・
うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え症・病後回復・疲労回復・
きりきず・やけど・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病・動脈硬化症・・・

(↑HPからまんま引用じゃないか!w)

や、この日ですね。
演奏中はなんともなかったけど
若干左腕ツルっていうアクシデントにも見舞われまして。
そんな症状にもバッチリ!
して、お肌ツルツルな感じでござりますよ。


また、
ただいま連日洞爺湖では
夜20:45分ごろから湖で花火があがるのです。
どうしても外いって見たくて
ライヴあと、部屋に荷物を置くや否や
衣装のまんま外へ飛び出すw

衣装のままでとびだしてぇ
わー!!!!!と、一人はしゃぎ
「うわぁぁぁぁぁぁぁきれーい!!!」
とか、言いながら写真を撮っていたのでありんすよw
そりゃ怪しいですよねw

な、怪しいやつに・・・
アニフェスでドキュメンタリーを撮っていた
大阪からいらした方々に声を掛けていただき
「これからそこ(万世閣バリアント)で明日の打合せなのです」
と、お話されていたので
「今しがた、そこで演奏してましたw」と、私。
そんな出逢いもあり、
翌日の演奏を見に来てくださることに♪喜☆
衣装効果です。チュウゲンさん!!



そんなお肌もツルツルな翌日は


kkIMGP4681-ss (4).JPG


目の前に湖がわぁぁぁぁっと広がる
湖畔cafeさん
洞爺湖万世閣さん付近セブンイレブンさん前で唄わせていただきました♪
弥勒君アンプ、
室内外で大活躍です。多謝!
お世話になっております洞爺湖温泉観光協会 の方も
アニフェスで多忙な中、来てくださりありがとうございました!


湖畔cafeさんでの演奏のち
お昼を挟むことに。
お昼ごはんは
ゆうもあ亭さんでいただきました。
優しいマスター、
私が
「あまり食べると唄えなくなるのでおつまみ程度でよいです」
と、言ったところ


kkIMGP4681-ss (5).JPG


程よい量で美味!!
タコスを作ってくださいました。
サンドされたカリカリなカツで元気になった私w
お蔭様でその後の演奏も炎天下に負けずいけましたよ。
ご馳走様でした☆


さぁぁて
炎天下の下、
ジリジリジリリリっと熱い中も
皆さん元気!
特にコスプレイヤーの皆さん元気☆


kkIMGP4681-ss (2).JPG


一緒に写真も撮らせていただきました♪
なぁぁぁんと!
中には札幌で私を見てくださっている方もおりまして
「普段こんな風な格好では唄ってないですよねw」
と、お話しましたw
写真を撮ってくださった方からは
「アイス美人」いただきました!
光栄ですw

セブイレブンさん、ガリガリ君、効きました☆
ありがとうございます!


そう、洞爺湖万世閣さん前には
越後屋さんというお土産やさんがありまして。

『銀魂』というアニメでもこちらのお店がモチーフになった場所が出てくるのです。

kkIMGP4681-ss (8).JPG

な、格好でギターを持って唄っていた私。
今回何のキャラ設定もないのですが、
このイベントでこの格好をしてしかもギターを持っていたら・・・
さながら銀魂に出てくる「寺門通」っぽいではないかっ!
(お通ちゃんファンの皆さん・・・すみません・・・)
と、いうことで


kkIMGP4681-ss .JPG


越後屋さんの前で&銀さん(主人公)のコスプレイヤーさんと
写真を撮らせていただきましたw



・・・・・。

kIMGP4759s.JPG


こう見るとシュールな画ですね?!w
こちらは『うさぎ』演奏時。
アニメや漫画大好き児玉梨奈☆ 
今回どこかのステージで
まんーががーすきーすきー
が、デテクル、
『好きなこと』
を、唄おうと思ってましてw
↑の、洞爺湖万世閣さん付近セブンイレブンさん前で唄わせていただきました。

その演奏時に、昨日お逢いした大阪からいらしてた方々が来てくださり
その曲を気に入ってくださったとのこと!すんげぇ嬉しいです☆
CDは大阪へと旅立ちました♪ありがとうございます!
ドキュメンタリーを撮影されいたカメラ、
思いっきりカメラ目線で映ってきました・・・
すみませんw


そしてこの2日間のライヴで
すごい重たかったのに・・・
一緒に荷物を持って運んでくださったり帰り送ってくださったK浜さん。
K浜さんともう一人S木さんという方には
3月にお逢いしてから多々お世話になり
今回演奏できたのもお二人のご紹介あってでした。
お蔭様で全ステージを無事回ることができ
またまた沢山の縁を繋ぐことができました。


一日目終わり
K浜さんと打上げをしていて
「辛いことはあるんだから 
一度きりの人生 楽しく生きなくちゃ!」
と、話したりしていました女二人w


だから
最後のステージラストに演奏するのは
『心』にしよう
って決めて唄いました。


また来ます洞爺湖!

またまた来たいぜアニフェス!
今度はチュウゲンさん弥勒君もともに…!


いくつか自分の夢で・・・

いつか
宮﨑 駿先生スタジオジブリ映画に声優ででること!

久石譲先生との共演…!
ってのがあるんだぜ。

あとアニメ好きだから
自分の曲がアニソン起用されたり
これぞアニメソング!ってアニソン唄ったり
不思議系アニソン唄ったり(こっちのほうが得意そうだなーw)
とかもやりたいぜ。

と、
なんかのキャラ実写の時に演じ切ったり
自分がキャラになってアニメになったら楽しいのに
とか妄想w


先は未知すぎるけど・・・
バカだっていわれても
たどり着きたいぜ

だから描いとく。


まだまだ沢山あるんだぜ夢


ノージャンル・シンガーソングライター
ポップに毒っ気もちながら?!w
ワクワクを鮮やかに広げて
伝わってまた広がっていくように
頑張りたいと思います。



ありがとうございました☆



トラックバック(0) 

トラックバック 0

湖に花One More ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。