SSブログ

夏終盤でも打ち上げ花火ぃぃぃ!! [ライヴ]

明日いよいよNEW・CD持ってのライブなのだ!!
(今から詳細書くぞ…![あせあせ(飛び散る汗)]


☆VOL.11 ストリート アート・マーケット in サッポロファクトリー 
8/29(日) 13:00~14:00頃の内、30分ほどの演奏。吉川直毅君とのコラボも予定♪ 
サッポロファクトリー えんとつ広場
札幌市中央区北2条東4丁目
(アート・マーケット 10:00~17:00)
※雨天中止となります
問合せ: 011-207-5580(サッポロファクトリー レンガ館2F アート・コーナー直通)



で、さっき練習していたら
明日CDで持ってく曲の「演奏これバージョンにしよう!」が楽しくてしゃーなかった♪
その曲は、切って貼って別の曲に繋げたりも出来る曲なのだっ。
そこここで広がり続ける曲。
の、CDではヒソカァァァァァに居るんだけど、
「それどこの部分だよ?!」も入れてやってみようと思う☆


で、そのノリで休憩がてら
『窓の花火』という曲を弾いていた。
これも4年程前の曲で、自分の中でロック的な曲。
この夏少しパワーアップ。たぶん。
途中にブレイクチック?なのが入ってスライドとかあるんだけど…
夢中になってエンドレス・スライドしてたら
左手指の皮、2本だけなんか溶けてたりする。笑
弾いてるのエレキギターじゃなくてアコースティックギターだけどね。笑


花火も明日演奏したぁぁぁぁぁぁぁぁぃっ!!!!!と、
思いつつも
明日は家族連れも多いであろう&アートマなファクトリーじゃけん。
昼間っから「グレロック」になりそうだから、
導火線つむいどいて…
9/2に平岸にて打ち上げようと思います。。



☆9/2(木) フライアーパーク
20:00open 20:30start チャージ:1500円(ワンドリンク付) 
札幌市豊平区平岸4条7丁目 12-10 Y‘s CITY BLD 1F 
出演:haruka /パーシー/児玉梨奈(出演順) 一組30分程の演奏
ソロ・チン問屋もやる!し、すげぇシンプル弾き語りたくなったライヴ♪



明日天気になぁぁぁぁぁれ[晴れ]

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。