SSブログ

アゴかゆい… [ライヴ]

k5291024 (13)-s.JPG

(左)以前呉服ライブで大活躍だった
   ディジュリドゥ(民族楽器)奏者するめさん
(右)不思議なパフォーマンスを基調とする、
   コンテンポラリーの先生に「関節どうなってるの?」と訊かれた 吉川直毅君


この日は天気も良かったので大通で
するめさんと練習していたら…!


k8021223-s (4-5).JPG


直毅君も合流!!
うほほほほほほ♪♪



そして
するめさんより素敵な方をご紹介していただきました!

k8021223-s.JPG

中央の理(オサム)君!
パーカッション奏者であり、色んな楽器も奏でるのです♪
途中少しジャムったり、するめさんとの練習で一緒に演奏してくださったり
軽快なジャンベを叩いてくださいました[るんるん]
音とか聴こえるように沢山調整してくれてありがとう…!
おいしいおやきもご馳走様でした[喫茶店]

そして何と直毅君と理君は約一年前からの友達とのこと!
スバラシイ☆



練習してた場所は
マイナスイオンたっぷりの噴水の水飛んできーの、
潤った芝生の上は蚊が発生。
肩と
何故か…
アゴを喰われた児玉。笑
かゆい。

ちなみに…
別の日に直毅君と雨上がりだったらしい円山公園で
打合せしたところ、
お互い10箇所以上 蚊に刺されました。笑
あそこの蚊はやたらストロングです。
お気をつけください…。



8/5一緒に演奏やコラボをしてくれるお二人が
握手を交わしたところ…

k8021223-s (2).JPG


直毅先生が顔をそむけたので(笑)
撮りなおしたら…


k8021223-s (3).JPG


ななななななななっっっ
後ろ!!!!!!!!!
顔が飛び出しているではないですか!!!!!!!!!!!!!
微妙に 理 君…っぽいけど・・・だれだぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
なぁぁぁぁぁぁぁぁぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・




そのまた翌日。
ビアガーデンシーズンは沢山の人でにぎわう大通。


k8021223-s (7).JPG


一緒に来ていた子供達とはしゃぐ。
子供 元気。
私 しんどい。笑
小さな男の子はギターに興味深々で
じぃぃぃぃぃぃと見ていました。
めんこい☆


嬉しいことに、
直毅君と『メッセージ』の練習をしてた時に
二人の女性が止まって見てくださってました。
お話もしてくださってなんとお二人は同い年の方で親近感UP[ぴかぴか(新しい)]
8/5もご都合合えば来て下さるかもしれないとのこと…!
ブログ見てくださってますか?
またお逢いできるのを楽しみにしていますね♪
よき出逢い、
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]





珍な3人でお送りします明日のライヴ。
楽しいことになるでしょう♪

k8021223-s (1).JPG

☆8/5(木)Radio&Records Cafe Live
20:00~21:00  児玉梨奈ソロ 
札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F   
入場無料(投げ銭)・要オーダー   
写真・絵画・彫刻などの作品展も開催しています。
ディジュリドゥ・するめさんとの宇宙再来、
吉川直毅君とのパントマイムコラボ予定☆
お仕事・お出掛け帰り、
お茶やお食事とともに「濃い目」でお楽しみください♪




k8021223-s (6).JPG

箱暮らしの…も
待ってます[揺れるハート]



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。