SSブログ

【weibo始めました!】 [ライヴ]



weibo児玉梨奈ページ
http://weibo.cn/qr/userinfo?uid=7093293270

weibo(微博、ウェイボ)、中国版ツイッターと言われるサイト。

次回上海ライブに向けて…!

中国では日本で通常見られるSNSが見られないことが多く、このサイトは現地で多くの人が見ているそうです。
前回中国へ行った時に、あなたや北海道の情報を知りたい!と言ってくれたのに、タイムリーな情報を現地で閲覧できるものがなく、うまく登録もできずにいました。
少し前に解決してやっと無事登録完了…!*\(^o^)/*
テストのつぶやきはできました!

何書いてるのかも、誰?何?を、フォローしていいんだかわかりません笑
取り敢えずは現地の皆さんへ、向こうでライブをしている様子やこちらのことを伝えるツールが一つできました。

たどたどしすぎる中国語か英語か、もう取り敢えずアップすることを優先しての日本語か、何かしらで伝えていきます。
登録されてる方はぜひフォローをお願いします!QRコードからもページにつながります。されていない方も閲覧し楽しんでいただければ幸いです♪
または、登録して発信もしていきましょう!^ ^
ご自身のページは英語であれば言語を変換できます。

次回、上海の様子もアップできます…!
また時差がありますが、前回の黒竜江省ハルビン市松雷百貨店「你好 cool北海道」の事も気儘にアップしたいと思います。
北海道の事も…!

先ずはやってみる!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。