SSブログ

のぼり台 [奏]


97529489_1710695895772091_4530442507250565120_n.jpg

おはようございます。
北の桜もそろそろまた来年
まだひんやりする気持ちがいい季節♪

通算走り登る方が多かった滑り台
それ以外の活用方法や横に倒れてたらどう遊ぶかも妄想し実践。
(試みはマネするよい子が居ない時に…!笑)

知り得る選択肢が正しいとは限らずそれでは解決できないことは起こる。

現状維持に固執し解決策やチャンスを自ら手放しているかもしれない。
狭い選択肢しかないと決め付けて決断せずイレギュラーに沿ってやってみればいいことは沢山。
一度やめてしまったこともまだやりようはある。一生に一度のことなら尚更。
気が済まない時はそのまま受け入れるのも近道。先々で反動を回避するための時間とし、決断に向けた未来への行動だと見据えて。

登って滑って飛び降りるのは危険回避の練習。違う場所での応用にもなります。対する揺るがない現実は重力。宇宙だったら?の想像も楽しい。
滑り台ひとつ、机の角ひとつ、落ちた消しゴムから連想すること。
私の制作原点でもあります。
根暗かしら…笑
想像も妄想もどこまで具現化するかも自分次第。

ワクワクする登り台にもなる。


初夏の入り口夏へバトンタッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。