SSブログ

3/24出演♪76.3MhzFMおたる「ほっとけnight!」 [ライヴ]


90441199_1649908525184162_4996712360291860480_n.jpg

76.3MhzFMおたる「ほっとけnight!」?

?リスナー皆様・トクナリさん・アキラさん・ma-ayaさん・馬場ちゃん・FMおたる皆様・会いに来てくれた高橋まいきー(月曜番組パーソナリティ)
ありがとうございました??

?約3年ぶり?!の出演。
あたたかいメッセージも沢山嬉しかったです。?
かけていただいた児玉梨奈?曲はうさぎ(以前局でパワープレイ)・ISLAND・One Chance of journeyを[ムード]?
リクエストもありがとうございました(^^)

90485298_1649908548517493_7301499752443543552_n.jpg

うさ耳からの全員で何かを生やしライブ配信をご覧いただいた方からはツッコミも笑
3月より番組レギュラーになられたma-ayaさん。なんとレギュラーになり初のゲストが私だったとのこと…!今月内ma-ayaさんサプライズ時コーナーは喜び興奮のあまり…!女子の特権で私は鼻血がでそうになりました。
人気キャラとも姫とも話せてありがたや?!

?以前札幌にあるトクナリさんのスタジオViVoではライブ出演させていただいたことも。リスナーさんが当時のことを覚えてくださっていて懐かしい話にも爆笑しました??
?音楽処CD販売もご覧くださったり、番組と皆様とのご縁にも感謝。
ありがとうございます[クローバー]?

4月20日に知床自然センターにて公開となる「知床の冒険」「THE LIMIT」のお話もさせていただき、BGMで流していただいた作品内の曲で自分の声にビックリして何言うんだったか一瞬飛んだというできごともありました笑

他写真⇒https://www.instagram.com/p/B-JHK9DpdYP/

ほっとけnight!
毎週火曜【22:00~24:00】

FMおたる
https://fmotaru.jp

前回の出演は昨年亡くなったサウンドエンジニア髙橋卓二さんも一緒に。
卓二さんいじりに対し「悪意を感じる!笑」と、いきなり声が入ったのも覚えています。きっと今日も笑ってたろうな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。