SSブログ

10月12日 八神純子コンサートツアー2017「君の街へ~再会~」@旭川公会堂 [ライヴ]

22448130_867903550051334_5210466910887627433_n.jpg

八神純子コンサートツアー2017「君の街へ~再会~」@旭川公会堂

オープニング、ISLAND・うさぎを唄わせていただきました♪
曲選をしたところ純子さんより「うさぎ」が好きな曲だと言ってくださり感激。
ミラクルすぎるハプニングもおきました…!
純子さんツアー皆さん、ファン皆さま応援にきてくださった旭川や近郊皆さまもありがとうございました…!

22405557_867903540051335_9149260215516226906_n.jpg

八神純子さんバンドメンバー皆さんの演奏・作品自体が素晴らしいのはもちろんですが、コンサートで伝わる事が多すぎました。
近年見せていただいたどのコンサートより、本気で感動しました。

女性シンガーソングライター大先輩。
お逢いして昨日まで近くで大きな背中を見ていて更に更に大好きになりました。


22406432_867903543384668_1275665687265598153_n.jpg

純子さんが自ら感じてきたことから曲をつくるシンガーソングライターであり
沢山の経験されてきたステージ
それを踏まえて今自身の足でプロデュースしてコンサートをされていること
現在の変わってきているやり方を踏まえて行なっている努力
生涯現役で歌い続けると今なお進化され続けていること。

一緒にラーメンを食べに行った時にチャーシューをおすそ分けしてくださった優しさ
後輩の未来へと掛けてくださった言葉

大大大先輩は大きいですが、そんな先輩に私もなりたい…!本当に思いました。
頑張ります。

旭川は私の地元
夫婦ペアリングチケットもあるこのコンサートには私の両親も呼びました。
かつてバンドでギターを弾いていた父も立った文化会館ホールとこの公会堂。
私の初・公会堂が大好きな大先輩のオープニングであり、両親にそのステージをみてもらえたことも嬉しいです。

22405416_867903546718001_8565699186894282600_n.jpg

22365213_867918026716553_3017449690002645622_n.jpg

ここまでのステージに至るまでに感謝を込めて。
素敵な写真も撮っていただいたのでまたアップしたいと思います(^^)


八神純子さんオフィシャルサイト♪
http://junkoyagami.com/s/yj/?ima=0309



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。