SSブログ

月にだって飛べる [making story]


やっと描けた…

k9271640-s (1).JPG

第2/4弾 2010/9/29発売 うさぎ / ガラクタ の、and more な記事。

【CD話】
【DVD話】
(うん、いつも通り長い。笑)



この一ヶ月間、ほぼうれし泣きでの赤い目でいました。
『うさぎ』。
サクサクした無意識は怖いもので、
本当に自分のことだったんだ…と、改めて思わされた曲。


この一ヶ月でうさぎをプレゼントしてくださったり
一緒に月に飛んでくれたうさぎーsが増えました。

k-091605-s (2).JPG
高橋麻衣子さん(『my&Jennie』ピアノ)がプレゼントしてくださった
千石はるひさん作うさティッシュケース。
かわいいながらポケットがとてもナイスな感じでついてたり♪


k-091605-s (4).JPG
布遊館さん作、うさバサミ。
触り心地がたまらんです。して、結構バサミの力は強力で「僕は強い」です。笑



k-0366-s.JPG
ようもうどっくさん作、
ふわふわうさぎさんs&しっかりうさリング。
来年はうさぎ年!お餅と一緒に飾れる♪お餅ごと月に飛べる!!笑


k0213-s (1).JPG
何と同じ中学校でした!チュウゲンさん
ロックなうさぎ♪
寂しがり泣き虫でも、蹴飛ばされたって前に前に跳ねるペンダント☆



CDsと一緒に居てくれたうさぎくん。
101007-113016-s.jpg
at カフェ&フラワーショップ Verre Bois(ヴェールボア) (小樽) →


10月中『うさぎ/ガラクタ』をパワープレイしてくださった→
FM小樽76.3Mhzさん


そして、
一緒に飛んでくれたうさぎーずの皆
どうもありがとう!!!!!!!


変わらず泣き虫うさぎだけど
月にだって飛べる…[exclamation×2]


どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



みんな強いぞ



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。